私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

嬉しいお知らせ〜オーラソーマレベル4合格の

オーラソーマの生徒さんがレベル4合格とお知らせ!

基本的にはレベル1〜3まで参加するだけで修了書が出て、プラクティショナーとして活動できます。
レベル4は質問に答え、実践したコンサルテーション記録を出すことで審査されます。
色彩について調べたり、読んだりして、自分なりの考えを書く必要があり、時間もかかり努力が必要です。(地道にすれば誰でもできる内容ですが)
自発的にやらなくては仕上がらないものなので、スクールからレベル4合格した生徒さんが出ました。
自分のときより嬉しい気持ち。
この人ならできる、とは思っていた人ではありますが、やり遂げてくれたことに喜びを感じてます。
難しい〜と言っても前向きな人なんですよね。そんな人は伸びる{emoji:char3/001.png.爆笑}
これからの活動も楽しみ〜!

明日は、彼女も交えてのペールコーラルシェアお茶会にコンサルテーション練習会。
うちでは、通常のコンサルテーション練習会は無料なんですよ。
13時からのペールコーラルシェアお茶会は、どなたでも参加できます。
info_angelica@yahoo.co.jp までご連絡くださいね。

レベル4合格の彼女からのペールコーラルポマンダー感想は下記