私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ゴールドラッシュ〜大天使ウリエル

ゴールドラッシュな私。


オーラソーマのボトルのことです。
セラピューティックボトルとして使っているボトルが夏からゴールド続き。

それまで、選ぶことはあってもこんなに続けて使ったことはなかったので私の中ではゴールドラッシュ。

B41のゴールド/ゴールドから始まり、B40のレッド/ゴールド、B14のクリアー/ゴールド、そしてB97のロイヤルブルー/ゴールド大天使ウリエル

f:id:angelicaforsoul:20171022194117j:plain

外側はどうであれ、落ち着いて自分そのものでいるために自分の内側を見つめること、そして内側にある深い平和と静けさにいることが、その助けになります。ついつい私たちは他の人と比べて自信がなくなったりしますが、本当は比べる必要がないのもわかっているはず。個々人それぞれにユニークさはあり、ただそれを生きることが大切なのではないでしょうか?自分のものを磨き、最大に使うこと。
私も揺れやすいので、そんなことを試される時期でもありました。自分への不信感なんでしょうね。
それでもボトルを使っているうちに少しずつ落ち着いてきたように感じます。気づいたときにハート瞑想をするといい感じです。

次はB96の反対B32のゴールド/ロイヤルブルーを使おうかとスタンバイ中。