私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

御心のままに〜クイントエッセンスエルモリア

最近、急にまた惹かれて使っているクイントエッセンスはエルモリア。ペールブルーの光線。

エルモリアのクイントエッセンスは、自分の人生の目的の発見をサポートすると言われます。


エルモリアは、「御心がなされますように」
とか「汝の意志を私を通してなす」と言われますが、よくキリスト教で言いますね。
「御心」「汝」は、「私」でなく「天の」「神の」という意味。私がどうしたい、とか、これで成功したい、ということと、神の意志は違うのです。なんでも思う通りになる人生が望みでもそうならないことも多い。

エルモリアは調和、平和、自分のブループリントにつながることをサポートします。

何が起ころうとハートは静かであることができます。そして、「こうあったらいいのに」「こんなはずじゃなかったのに」と後悔したり、腹を立てたりしていた過去が嘘のようになってきました。
焦って前のめりになる生き方はもう終わりって感じです。

f:id:angelicaforsoul:20170813112639j:plain