私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

苦手なんて言わないで〜パーソナルプレゼンテーションスキルコース開催中

今月は、オーラソーマのPPSコース、パーソナルプレゼンテーションスキルコース開催中。


名前の通りのコース。
自己紹介とオーラソーマカラーケアシステムを紹介すること、そして、コンサルテーションスキルも実践。そのためのセンタリングの方法も体験します。
押し付けのマニュアルでなく、それぞれのギフト、つまりは自分の質からプレゼンテーションをすること。そのために自分のギフトも再認識していきます。

苦手だという参加者ですが、笑顔でプレゼンテーション実践。オーラソーマを日常で使っているからこその言葉は伝わるんですよね。
後は、何度も繰り返しプレゼンテーションをしてみること。してみるとよりよくする工夫ができるんですよね。苦手だからやらないとか、うまく話せないけど、ありのままでいいのだからそれでいい。
ほんの少しの努力と勇気が可能性を広げてくれるはず。
私自身も過去このコースが、仕事としてのオーラソーマの可能性を広げてくれたことを思い出しながら、みなさんのプレゼンテーションを楽しんでいます。
再受講もオススメで、これはみなさんのプレゼンテーション中の笑顔が証明してますよね。

f:id:angelicaforsoul:20170709215721j:plain

f:id:angelicaforsoul:20170709215748j:plain