私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

コマラのコースをオススメするわけ〜シンセシスコース

コマラのコースをオーガナイズする理由があります。

f:id:angelicaforsoul:20170602235356j:plain

愛溢れるコースをたくさんの人に受けてほしいから。


 私が初めてオーラソーマが学べると知った時に見た案内のティーチャー名は、黒田理恵子(コマラ)という名前。神戸大丸でした。

日程が合わず、結局受講は大阪で別のティチャーから。そして当時、オーラソーマの学長マイク・ブース氏が初めて大阪にやってくるワンディがありました。通訳がコマラ。ただその時は、「あ、この人名前見た人だな」と思い出したくらいでした。


それから、あれこれお世話になり、オーラソーマをやっていく自信もない時に何度か個人的にコンサルテーションを受けました。(今も自分ケアに時々受けています)


いつも感じるのは、ハートから聴いて受け取ってもらっているという実感。暖かさと優しさを感じます。

そして、まさにオーラソーマの「押し付けのない魂のセラピー」と言えるのは、決して「あなたはこういう人だから、こうしなさい」と決めつけないことです。

何か相談した時に「あなたの中にマスターがいる」と言われ続けてきたことで、私の中にある依存したい気持ちから、自分はどうしたいのだろうと中心に戻ることの大切さを思い出す機会となりました。

これは「本来の自分を思い出す」というオーラソーマそのもの。

 単なる「大丈夫」という安易な言葉だけでなく、その人の内なる本質を見出し、起こることを信頼しているからこその愛溢れるコンサルテーション。


これはコースでも同じです。いつも真剣で、時に熱く、そしてユーモア溢れるコマラのコースは、笑いと涙に溢れる、まさに癒し、統合(シンセシス)が起こります。

長い経験だけでなく、慈愛の人コマラをあなたにも体験してほしい、そしてあなた自身のハートを抱きしめてあげてもらえたら嬉しいです。


 6月のオーラソーマ®シンセシスパート1コースはレベル2終了ならどなたでも受講できるリニューアルコース。今回は神戸で開催です。

ぜひ、この機会に。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

info_angelica@yahoo.co.jp

【詳細】

●日程:2017年6月15日~18日(木~日/全4日間)

●場所:神戸市中央区 

  JR三ノ宮 から一駅。地下鉄「県庁前駅」or JR元町駅から徒歩

●講師: Komala Kuroda 黒田コマラ先生

●参加対象:レベル2修了以上の方

●レベル4認定&リニューアルコース

 シンセシスPart1のみで、レベル4認定コースとなります。(パート2は3日間2018年2月)

 プラクティショナー・CCC・Teacher資格更新に対応のコースです。

●受講料:118,000円(税込)

●主催:シャイニング・スター・プロジェクト 数野 ギータ&かなや さなえ