私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

正しい道〜グリーン

「何が向いているのでしょう?」
「どうしたらいいですか?」
そう聞いているあなたのハートは何がどうなったらいいと言っているのでしょう?
または、その質問をしているあなたの内側には何が起こっているのでしょう?

あなたにとっての正しい答えは、あなたの中にしかないのです。
質として、または、学んできたり経験してきたりしたことから、可能なことは選べるかもしれません。
でも、向いているから続けられるかどうかはわからないでしょう?
長く続けられていることは、基本的にあなたにとっても向いていることなのです。
何かにならなくても、特別な何かでなくてもあなたは十分に宝石のように美しく輝いています。
今のあなたを愛せていさえすれば。
今を100%力を尽くしていればあなたはあなたを愛せるはず。
「何をしているかではなく、今していることをどのようにしているか」が大切です。
今この瞬間瞬間を大切にしていれば、あなたのハートの声を聞いてあげることができるでしょう。
他の誰かの声は、あくまでも他の誰かの声で、ひとつの意見にしかすぎません。その人にとって正しい道があなたにも正しいとは限りません。
あなたのハートだけが答えを知っています。
少し静かにハートに向きあう時間をつくりませんか?
ハートチャクラはグリーン。
グリーンはスペース、真実の道。
少し深呼吸して、時間とスペースをあなた自身に与えてあげましょう。
Love,Geeta

f:id:angelicaforsoul:20170430232058j:plain