私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ®︎dayはしっかりオーラソーマ

26日は日本でオーラソーマ®︎dayとしてオーラソーマを知ってもらう日になりました。

ということはもちろん初めましての方は知らないかもしれませんが、そーなのです。

始めた当初は、見たことない、怪しいものじゃないかと手探りでした。今、オーラソーマプラクティショナーの人口も増えたけれどまだまだ実際にオーラソーマのイクイリブリアムボトルを使ってセルフヒーリングをしたことない人も多いのも現状。

「魂のセラピー」をぜひ体験してほしい。それには選んだボトルを使ってもらうこと。
本当に普通にコンサルテーションを受けて使うボトルを選んでもらう時間をAngelicaForSoulでは提供しています。
華やかさはないけれど、オーラソーマの本質を忘れずに、を大切にしています。
すべての人は、オーラソーマ=光の存在
本当の自分を思い出し、それを生きるサポートがオーラソーマ

思い切って受けてみた、という方もいらっしゃいます。気軽にお越しくださいね。けして怖いことはないので^_^

HPはこちら

f:id:angelicaforsoul:20170426194401j:plain