私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今月のオーラソーマボトル B22

☆今月のオーラソーマボトルは、
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド

このボトルにガイダンスとして対応するポマンダーは、ボトルの下層の色、ピンク。
ポマンダー は49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできています。
ポマンダーは、肉体から数センチ離れた電磁場のあたりに使い、オーラの側面の保護と浄化をするものなのです。
ポマンダーは、その色に含まれているポジティブなメッセージを私たちの経験の中にもたらしてくれます。
まず、すぐわかるのは、リフレッシュすること。その色に対応した体の部分がすっきりすると言う方が多いですね。
ピンクの愛、優しさ、思いやりの質をもたらしてくれます。日常で、私たちが周りに優しくあることを助け、また周りからも優しさを与えられることを感じられるようになるでしょう。
愛が広がる。素敵ですね。
自分自身をケアすること、自分を受け入れることがたやすくなるかもしれません。
素敵な香りですよ。ぜひ、どこかでお試しくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20170417233608j:plain

明日は、お勧めクイントエッセンスについて。
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


星ボトル紹介星
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。