私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今月のオーラソーマボトル

☆今月のオーラソーマボトルは、
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
対応するタロットは、「愚者」

f:id:angelicaforsoul:20170415211857j:plain

愚者っておろかな者ってことですよね。
でも、この愚者は光り輝いていますね。とても無垢で楽天的に旅しています。どこに行くのか、何の目的も持たず、歩くこと旅することそのものを楽しんでいます。
何も知らないからこそ、彼は疑いも恐れも抱かず、自発的に行動しています。誰の言葉も目も気にしません。
自由でいられますね。
そんな風に人生を歩く愚者は目覚めた人なのでしょうね。

明日は、シェイクカラーについて。
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


星ボトル紹介星
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。