私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今月のオーラソーマボトル

☆今月のオーラソーマボトルは、
B22 再生者のボトル、目覚め 
です。

ボトルの名前のもうひとつは「再生者のボトル」
再生者は英語では、regenerator
reは再び。generatorは発電機、発生器。
もう一度、エネルギーチャージし直していく感じでしょうか。
昨日書いたもう一つの名前「目覚め」に関連するのかもしれませんが、死んで生きかえるわけではありません。
目覚めで話したように普通はこうだからとか、こうしなさいと言われたから、と生きているのは、自分の本質から生きていないと言えます。本質から自分らしく生きるのは、周りに教えてもらうとか、普通はこうだからと頭で考えるのでなく、ハートにいて、自分の内側から湧いてくることに従って行動していける状態。
例えば、誰かが再生者に
「もっと服に気を遣わないと。ひどいよ」と言ったとします。再生者は、その言葉に反応しないで静かにいるだけです。
さらに「人からどう見られるかを気をつけないと」とさらに言われても、静かにいます。
きっとその人はもっと
「どう思うの?」と反応させようとするでしょう。
「今、言いたいことはないの」と答えるかもしれません。
つまり、言われても慌てて同意する、または、それは違うと拒否するという反応を返すのでなく、その時に振舞いたいように振る舞うだけです。
それは、簡単なようでいて、私たちには難しいきもしれません。小さな時から、人の言う通りにすることに慣れていて、周りに承認してほしいという欲求もあります。
でも、もしも、周りの期待を負うのが心地悪くなっているのなら、その重荷を降ろしてみてもいいかもしれませんね。
心軽やかに自分に親切にしてみてはどうでしょう?

明日は、ボトルに対応したタロットから
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


星ボトル紹介星
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。