私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今月のオーラソーマボトル

☆今月のオーラソーマボトルは、
B22 再生者のボトル、目覚め 
です。

ボトルの名前は「目覚め」。
目覚めとは起きているということですね。
これは朝起きて目覚めるという意味ではないのです。
起きているときですら、私たちは寝ている状態なのです。今ここにいてこの瞬間を受け入れたら、目覚めがおきる。私たちはこうだったらよかった、または、これからこうなれば、と過去や未来を夢見ていて今にいないのです。これは寝ている状態ですね。
今この瞬間にいて、そして、何者かになりたい、なとどいうエゴも手放して、あるがままでいてみましょう。
「成さねばならぬ」リストを手放してみてはどうでしょうか?きっと喜びに満ちた日常が訪れるでしょう。

明日は、ボトルのもう一つの名前を見てみましょう。
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


星ボトル紹介星
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。