私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

★今月のオーラソーマボトル

☆今月のオーラソーマボトル
B22 再生者のボトル、目覚め
だと昨日、紹介しました。
ピンクと言えば、多くの人が愛、優しさ、暖かさなどイメージしますね。
状況は違えども、このボトルが選ばれる時には、愛がテーマとなるでしょう。
愛と言えば、恋愛、結婚?それだけではないですね。例えば、親切にする、優しくする、世話するなどの気遣いは愛ですよね。
そして、それらがうまくいくのは、自分を受け入れて愛しているから。自分のケアができていて心地よく生きていたら、他の人にも愛を分かち合えますね。もし、自分が満たされていなければ、寂しく、だれかに満たしてくれる人を求め、もらうことだけになると相手も枯れてしまいます。
実は、自分だけが自分を認め、受け入れ、愛して満たすことができるのです。
まずは自分を大切にしてあげることもしてみてもいいですよね{emoji:char3/083.png.ピンクハート}
これは、メインテーマの「依存しない愛」への第一歩。
明日は、依存しない愛のためへの簡単な方法をイエローから見てみましょう。
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


ボトル紹介
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/090.png.流れ星}
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。