私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

愛を分かち合う日 オーラソーマ®︎ディ

昨日26日はオーラソーマ®︎ディでした。


オーラソーマに興味があったけれど、初体験な方にもコンサルテーションを受けていただきました。
なんだかわからない内にヒットしたようで予約してくださったそうです。そんな方が圧倒的に多いのもオーラソーマ
「本当の自分を思い出したい人はいらっしゃい」と創始者ヴィッキー・ウォールさんが言ったように人生のそんな地点で選びにやってくるようなのです。
私もまさに初めての実物のオーラソーマのボトルたちとの出会いそうでした。

そして、なんのために生まれ、何をするのか、オーラソーマの意味であるライトボディを活性化して最大の自分を生きること。
それは究極に愛と光を生きること。それを分かち合うこと。
本日のキーボトルは、まさに"Love & Light"「愛と光」B23ローズピンク/ピンクのボトル。
みなさん選んでいました。
自己愛、自分のあるがままを受け入れることからはじまる愛が波及し、優しい世界になりますように。

f:id:angelicaforsoul:20170226230316j:plain