私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

東海地方オーラソーマアップデート参加しました

オーラソーマアップデートに参加しました。

3回目レッドのボウル。レベル3の復習になりました。
関西に参加できなかったので愛知のお友達のインルーチェにて。
今回のアップデートティーチャーは、立和田環先生。

f:id:angelicaforsoul:20161121112145j:plain


やっぱりねー、ゴールデンスレッドは今、魂の旅がどうプロセスされているのか見えるし、ボトルがずらりと並ぶのも壮観でオーラソーマってすごいって感動。
レベル3はこれぞオーラソーマだと全体像が見えてくる面白いコース。久しぶりにコースしたくなりました。

f:id:angelicaforsoul:20161121112200j:plain


久しぶりに会えた人たち、新しい出会いもあり、楽しみました。

f:id:angelicaforsoul:20161121112226j:plain


来週は関西最後のアップデート。
しっかりアップデートして、またみなさまに還元しまーす。