私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

★コンサルテーションをあなたの強みと本質から行うために〜ハート瞑想とオーラソーマ★

★コンサルテーションをあなたの強みと本質から行うために〜ハート瞑想とオーラソーマ

5/6 13〜18時 
参加費:5,000円
(希望があれば2人以上で他日程を調整します)
申し込み先は下記メールへ
           ↓
info_angelica@yahoo.co.jp

自信を持ってコンサルテーションをしているでしょうか?
実のところ、私も自信がある、とは言えません。
ですが、自分の強みや本質を知ることで、それを使いながらコンサルテーションをするようになって、自分の中心に定まることができるようになりました。
これは、経験とかではなく、ハート瞑想を毎日するようになって、自分の本質にきづくことから起こったことです。もっと早く始めたらよかったと思うからこそ、みなさんともっと深めていきたいと思っています。

ハート瞑想で自分の強みや本質につながり、それをコンサルテーションに活かすこと、そこからコンサルテーションを練習してみませんか?
また、実際にクライアントが選んだプロダクツの使い方ガイドも練習して再確認しておきましょう。

だれかの真似ではない、評価を恐れないあなただからこそのコンサルテーションを手に入れましょう。

f:id:angelicaforsoul:20160424231923j:plain