私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

10/9 新月の夕べ~ハートから生きるために

新月の夕べ~ハートから生きる】
新月近くに集まり、静かな夕べを共に過ごしましょう。


★内容★
その月の新月について過ごし方のヒントになるようなことをお話します。
あなたが惹かれるボトルとキャンドルの灯りと共にハートにいること、沈黙の静けさを味わい感じましょう。
ハートから生きることは、あなたらしく最大で最善を生きることにつながります。


★こんな人へ★
本当の自分を思い出したい
日常忙しくしている
くつろぎたい
日常のヒントが欲しい
*どなたでも参加できます



日時:10/9 金曜日 19:00~20:30
会費:1,000円
場所:大阪市北区Angelica~For Soul~(お申し込みの際、住所をお知らせします)
連絡先:info_angelica☆
yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。