私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

白い橋渡しスタートクリスタルコース

6/20白い風/白い世界の橋渡しの13日間の最終日銀河の音13の白い風からスタートしたオーラソーマのクリスタルマスターパート1。

潜在意識にワークするクリスタル。見えない深い部分を映し出すのにピッタリの日。そして、白い風は私の顕在の紋章。
感じること、伝えるメッセンジャーとしてクリスタルは大好きなお友達。

コースはクリスタルとお友達になるためにまずはクリアクォーツとお話し。 
普段、頭ではわからないことが早速、浮上。
すべてを許し受け入れるローズクォーツにチューニングした途端。涙が溢れて…。
クリスタルと親しむのは,初めてに近い生徒さんたちですが、美しい涙でした。
つい、「ピンクやばい!」とつぶやいてしまうほど。

f:id:angelicaforsoul:20150624100736j:plain

初日は色とりどり楽しい感じのレイアウトに…。

そして、2日目は青い嵐/青い嵐銀河の音1の13日がスタート。まさに変容の嵐と言わんばかりに朝のシェアから涙、涙…。
流されなかった井戸の涙が流れ出てきたよう。何か固まっていた氷が溶け出すように…。
少しずつ影においていたものに愛をもたらす準備ができたような日でした。

f:id:angelicaforsoul:20150624100819j:plain

この日はチャクラエネルギーにも着目点したので、全体のエネルギーを整えるようにチャクラの流れを意識したレイアウトに。
朝このレイアウトを見た途端、「今日の方がやばい」ってつぶやいた生徒さんあり。
クリスタルのエネルギーって体感できるものなんですよね。

さて、後半3日目、赤い龍/青い嵐銀河の音3の日は育むエネルギーで変容はさらに深まりそう。より深く踏み込み、これは難しいという問題にいること、またこうだったらいいのにな、こうしなかったらいいという回避から、どう踏み出してソウルボトルの魂の使命目的につながるかへ。
やはり、オーラソーマカラーケアシステムに流れる神聖なすべての基本となるピンク、ローズクォーツから初め、他のクリスタルを使い、またソウルボトルを使って、使命目的へつながるヒーリングをたくさんしました。結構、疲れたハズ。エネルギーも動いていたしね。でも、変容は確実に内側で。
その証拠にみなさんも体が痛かったり、気持ちの揺れなど内側に何かが起こっているよう。銀河の音3は、体験がまた分かち合うことへつながるのでワークに力をいれてみました。
コースは4日間だけなので、続けてクリスタルとワークを続けていくと良さそうですね。

f:id:angelicaforsoul:20150624100843j:plain

3日目のレイアウトは深みに入りやすいようなものにしてみました。
ぐっと大人っぽくなり、気に入ってます。

4日目も楽しみ。
白い橋渡し/青い嵐銀河の音は、8。
潜在意識、白い橋渡しから始まったコースが顕在意識に白い橋渡しになって終了。
どんな一日になるか今から楽しみ。

それぞれのグループのエネルギーを見て組み立てていくことは本当に繊細な作業、その後起こって来ることはコントロールできないのだけど、それも楽しみなこと。
最終日もよろしくお願いします。

受けてみたいな、と興味を持たられたらご相談くださいね。人数によっては出張可能です。
オンゴーイング資格になります。

■開催予定イベント■
☆8月平日オーラソーマレベル3募集中
★7/18~20 マネーグループ with プレマナンダ&プラボーディin大阪
★8/28~30 オーラソーマシンプリファイド with コマラ 大阪

■活動状況■
晴れ個人セッション&スクールAngelica~For Soul~HP
晴れFacebookページ