私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

介入しない…とはいえ

つれづれに…

オーラソーマヒプノシスもクリーン・ランゲージも「介入しない」ことが大切なのですが…。

つい一言言いたくなることも。
もう、一歩出てみたら、もっとあなたらしく、あなたの望んでいるあなたにも戻れるのに…元のところに踏みとどまっている人に。
「ありのままのあなたでいい」
を動かない変えない言い訳に使っている人に。

でもまあ、変わらない、いまいちでも、まあこれが私ってもうひとふんばりをしないのもその人の選択。
そうなんです。

が、

ついおせっかいな私がもったいない!って言いたくなる。
愛からなんだけどね。とは私の思いで、相手にはただのおせっかいだったり、プレッシャーだったりするわけです。

見守るって忍耐がいるな〜

そんな未熟な私に気づく朝、なのでした。

で、私は愛の人なんだもの
ハートエンジェルはまさに「無条件の愛」

f:id:angelicaforsoul:20150618063941j:plain