私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

変容の時に〜オーラソーマと共に

同じことを繰り返し、は、嫌いなので、毎回どのように組み立てようか、と検討し続けているのですが、そんなことしなくてもグループにより、変わってくるものだと体感中の現在。

f:id:angelicaforsoul:20150612193855j:plain

休日コース、平日コースと前後して進んでいるオーラソーマのレベル1コース。
休日コースはこの前終わり、平日も今日から後半に。
休日は今回は共同開催だったので、見守ること協調すること手放すことを学んだ6日間。私の生徒さんは再受講で気楽でもあったのに比べて、平日コースは、初めてオーラソーマを学ぶ人と再受講生2人でわりと濃厚なエネルギー。シェアもオープンで濃厚なので、中の体験も濃厚に作用するようで、プロセスが動いているのが中のことなのだけど見ていてもわかる。
そして、私自身もプロセスしているのが大きい段階のよう。

今日は肉体から少し離れて作用する、ポマンダーとクイントエッセンスを体験したので、存在の深いレベルに触れている。
たまたまだけど、少し次回までに空くので、その内面の動きに優しくいて欲しいな。

f:id:angelicaforsoul:20150612193816j:plain


私は、来週日曜日からクリスタルマスターパート1が始まる。大阪開催は初めてなので、また新たなドアを開けるような気持ち。オーラソーマとクリスタル最強なのです。どのような道を歩くのか楽しみにしておこう、そんな気持ち。

今夜は、ゆっくり寝ます。
よい週末をお過ごしくださいね。