私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ピンクの幸せに包まれる

f:id:angelicaforsoul:20150123170028j:plain


本日はなんだかベビーピンクのバラに惹かれ、サロンに飾りました。

f:id:angelicaforsoul:20150123165943j:plain



なんと、オーラソーマコンサルテーションとチャクラトリートメントを受けに来られた方のセレクトはピンクピンクピンク

本当に最大のギフトがピンク、受け入れ許しありのままでいることの大切さ。
選んで私の声を聞いただけで、涙が出ちゃいそう、だった位頑張っていたのですね。

チャクラトリートメントでは緊張を緩めくつろぎが生まれたようでした。
トリートメントしている私もとっても眠たく…リラックスしてました。受け手のエネルギーに共感するのです。


3本目の今、ここのボトルをお持ち帰りされたので、写真は3本。
残された美しく優しいピンクを眺めております。

私も優しさに包まれて、ふ~気持ちいい^_^幸せです。



■スクール&サロンイベント情報■ 
☆1/24 京都ホテル本能寺イベント出展美活新春ビューティーフェスタ2015


☆2/21,22 武藤悦子先生大阪でのワークショップイベント開催 武藤悦子先生セミナー





■個人セッション■ 
ベルAngelica~For Soul~HP

メニューに迷われたら当日相談でも大丈夫です。お気軽メニューもどうぞ。

オーラソーマ30分3,000円~

アンコンシャスカラー、占い10分/1,000円~はじめました


手紙問い合わせ先

info☆aura-soma-angelica.com

☆を@に変えてください


パソコンハウコレのライターとしてコラム掲載中です。随時更新 ハウコレ占いコラム


電話ステラ薫子電話占い


携帯個人メール鑑定可能のサイト占い

ステラ薫子タイミングリーディングサイト占い