私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

★チャクラトリートメントご感想★

私も大オススメのチャクラトリートメントのご感想をブログ記事に書いて頂きました!


埼玉在住のプラクティショナーさんsalon de sophiaの塩沢ひろえさん。
小さなお子さんのいるひろえさんですが、マイペースに活動を続けられています。
今回は、お正月帰省を利用してご予約くださったそう。まずは4本のボトルを選んでいただき、これからのことについての気にされていることなどお話しをお聞きして、チャクラのバランスをとるトリートメントを。 

【ひろえさんの記事】

初めての子育てで一生懸命のお母さんであるひろえさん、くつろいでいただいたようです。
オーラソーマって素敵だね!って盛り上がりました。
ひろえさんは、子育てしながらもマイペースにオーラソーマのコンサルテーションを続けていらっしゃいます。
お子さん連れのお母さん大歓迎だそうです。忙しくて手が離せないお母さんこそ、オススメですが、子連れではなかなか…って遠慮される方もいらっしゃいますが、気楽に行けそうですよ。とっても助かりますね。
とっても優しくふんわりした雰囲気のひろえさん。
是非、お近くの方は受けてみてくださいね。

あ、うちのサロンもお子様連れでもどうぞ^_^
トリートメントはちょっと難しいですがσ^_^;

♪こんな方にオススメ♪
・チャクラ(エネルギー)バランスを整えたい
・ポジティブになりたい
・話したくないけど変わりたい
・たくさん考えて疲れた頭を休めたい
・毎日の身体のお疲れに
・くつろぎタイムが欲しい
・心身ともスッキリしたい

*月一度の心身のケアにされると日常が過ごしやすく、感情の波も穏やかにポジティブになれると評判です。