私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

鏡をみるかのようだから…

「会ったことありましたっけ?」

今日オーラソーマ初体験の方のお二人ともにそう聞かれました。
よく聞かれます。
「私のこと知ってます?」とかね。

もちろん、初めてお会いしました。

そう、オーラソーマでは、
「あなたが選んだ色はあなた自身を表す」
選んだボトルの色は、あなたの全てを鏡のように映し出す。
今の状態、気持ち、体調だけでない、深い魂レベルまでも表すってすごいですよね。

ちょうど、変わり目、ステップアップの時を迎えられていて、それに対して、とてもオープンに受け止めている方だったからということもありますが。
鏡のように映し出すとはいえ、恐れることはないのです。あなたの最高で最善の才能、可能性として見ているのです。
それはいつどんな時も美しく希望に満ちて見えています。
輝く可能性に満ちた真のあなたを見たくないですか?
とっても簡単、直感的に4本のボトルを選ぶだけ!
多くの人に初体験してほしい、そう願うので、イベントや体験、カルチャーも頑張ります。

そして今年は、よりポジティブに前向きにステップアップを楽しんでいくような、真剣にお仕事やプライベートに取り組まれている上質な人たちに分かち合う、と決めているので、仕事始めから素敵な兆候でした。

f:id:angelicaforsoul:20150102222102j:plain