私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ&クリスタル体験会@豊川

豊川イン・ルーチェでの体験会f:id:angelicaforsoul:20141212092330j:plain

朝と夜二回開催、どちらも

はじめましての方もいて、自然に任せた2時間の体験会となりました。


オーラソーマを勉強してみたいな、というかたもいて、質問や実際の体験、ボトルを選んだり、クリスタルを選んだり、少し瞑想したり、など楽しんでいただけたのではないかな?と思います。

今の悩みへのヒントも受け取ってもらえたのではないでしょうか?

今回は、終了後、オーラソーマレベル1をいつ受けようかな?とすでに調整へ。気になって探していた方、お友達から紹介された方、ずっと気になっていたけど、何かわからなくてやっと…という方などいろいろでした。初めてってだれにでもありますね。是非、体験会やイベントにお越しくださいね。どんな質問でも大丈夫です。

どんなものかな?と気になっている人は多いんですよね。思い切って、聞いてみてくださいね。体験してしまう、のが早いです。


コース開催も随時受付ています。

お気軽にお問い合わせください。

f:id:angelicaforsoul:20141212093445j:plain