私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

カルマとダルマの旅〜10のスター@豊川


カルマとダルマの旅10のスターで3スター勉強会は締めくくり。

続けてのしっかり勉強会にみなさん深く内面に向き合えたよう。
流されなかった涙が3日とも流され、本当の意味でありのままの自分を受け止める努力をし始めたのかもしれませんね。
カルマとダルマの旅10のスターで3スター勉強会は締めくくり。
続けてのしっかり勉強会にみなさん深く内面に向き合えたよう。
流されなかった涙が3日とも流され、本当の意味でありのままの自分を受け止める努力をし始めたのかもしれませんね。

持ってきたものによってこの人生は決まる、それがカルマの考え方。
そしてダルマは、持ってきたものは変えられないけど、それをどう育て使うのかは変えられる。
つまり、何をしているから、その人は素晴らしい、のではなく、どのようにしていることをしているのか、質を問うわけです。
ついつい、職業で人を判断してませんか?それっておかしいでしょう?
だから、今していることに心をこめられず、いつも不満を持つ。そして、これをしたら満足するはず、私らしいに違いない、そうして、転職して、またまたこんなはずではない、ほかにあるはず、と放浪するわけです。大変ですね?でも、しているかもしれませんよ?

私たちは、どうしても誰かと比べたり、正しいか間違ってるかを気にして、思っていることを出せないことがあります。
それがただ感想を言う時ですら。
目は外側を見るようについているし、耳も外側の音を聞くようにできているし、皮膚感覚だって外側を察知するようにできてます。それは生きていくのに必要で当たり前なのですが、あまりにも価値基準を外側に持ってしまうことで、いつもあってる間違ってる、あの人よりできてる、成功とはこういうものって、比べながら生きつづけて疲れてしまいます。
なぜなら、これが到達点と決めても、まだ先がある、と、もっと欲しがるから。
よりできてる人は探せばいますからね。

なにを感じていても、なにを体験していても、あなただけの体験なのだと、その一瞬のことを本当に大切に味わってあげてほしいな、そんなことを3日通してワークを通じながらシェアしたつもり。

涙と笑顔とともに、あ~これでいいんだって許しが起きてきたようですね。
これからまた楽しみ。

本日は、オーラソーマとクリスタル体験会とホロスコープティーのイベント。
あさってはカラーコードの勉強会。
みなさまお待ちしてます。楽しみです!

f:id:angelicaforsoul:20141211092922j:plain