私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ドアを開ける〜オーラソーマ

今日は、11.11

11は、オーラソーマではオープンゲートと呼び、それがダブルの今日!

星も4つは蠍座に、山羊座に火星冥王星がくっついて、なにか深い心理をガツンと動かすエネルギーの日。

そんな日には、オーラソーマのオススメを。

コンサルテーションを受けるのもよいし、さらに学ぶと人生がホントに変わります!


なぜ、オーラソーマなのか?

色彩心理を元にしたカラーセラピーはたくさんあるのに、私が愛し続けるのはオーラソーマだけ。他には興味を持てません。


色彩については美術史、カラーコーディネート、似合う色のパーソナルカラーなどはひととおりはオーラソーマ前に学びました。


セラピーの必要があったから、他のセラピーと呼ばれるものも学びましたが、オーラソーマで放浪は終わり。

オーラソーマは「押し付けのない、魂のセラピー」選んだその人が答えを知っている。

病気の状態はくつろいでいないから。そして、癒しは誰かにしてもらうのでなく、自らがリバランス、バランスを取り戻すことができる。

そんなことを知って、要するに、自分が引き起こした自分をいじめる状態をまた誰かに押し付けてなんとかしてもらおうとしてる。私はなんにも悪くないのって慰めてもらおうとしてる被害者になって加害者に逆攻撃をしようとしてるって気づいたのです。

グズグズしてるだけで、なんら前に進もうとしてないって。


ホントに魂のセラピーなんだって、どん底の状態の自分で選んだイクイリブリアムボトルを身体に塗りながら、私の中が変わりつつあることから知ることになります。


単に今の気持ち、状態、自分の学ぶ点、これからだけでなく、魂レベルの本質や今目指しているもの、学ぶことで得られるギフトのような才能など、勇気づけられる、私たちの源にあり、忘れていたかもしれないエッセンスを知ること、またボトルなどプロダクツを使うことで、リバランスをしていける。


オーラソーマって、選んで使うだけこ簡単なプロセスなんだけど、自然な自分の人生を最大に生きていけるなくてはならないパートナーのようなのです。


今日はオープンゲートの日だったので、熱く語ってしまいました。

是非、コンサルテーション受ける、または、資格コースを受けて私たちオーラソーマファミリーの一員になりませんか?


*随時、コースは受付してます。

ホームページからお問い合わせくださいね。

http://www.aura-soma-angelica.com


f:id:angelicaforsoul:20141111231854j:plain