私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

大丈夫

f:id:angelicaforsoul:20141105234219j:plain
オーラソーマコンサルテーションとチャクラトリートメント★

〜大丈夫〜

変わり目にあり、これからをスムーズに受け入れたい方が

「大丈夫。そう身体の内側からわいてきました」

選んだ4本のボトルについてお話しして、一緒にハート瞑想の後にシェアしてくれました。

今回は、その後にチャクラトリートメントを受けていただきました。

チャクラトリートメントで、全身のエネルギーバランスを整え、くつろいだ後に、再度、

「本当に大丈夫。大丈夫って身体中にわきあがりました。暖かい」

と。

「選んだ色はあなたを表す」
目の前にある道を歩く勇気を与えてくれるのが、オーラソーマ

コンサルテーションで自分に向き合うだけでなく、ボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタルなどを使用してチャクラトリートメントをすることで、「大丈夫」というアファーメーション、宣言が、身体と心に定着するのですね。

ホント、大丈夫、そう聞いていて感じました。素敵な瞬間に立ち会いました。

必要とする時に思い出して、ぜひ、体験してみてくださいね。