私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2020-01-01から1日間の記事一覧

2020年のオーラソーマのボトルは

2020年を表すオーラソーマのイクイリブリアムは🌈B4イエロー/ゴールドサンライトボトルメイン テーマ: 外から得る知識と、私たちがすでに持っている知識との間の識別を表す。アファメーション: 私は安全で幸せです。私は自分が何も知らないことを知っています…

今日のギータのひと言メッセージはインスタストーリーズへ

昨日からインスタストーリーズに今日のひと言メッセージをアップし始めました。24時間で消えるのがいい感じがする。今日の、だからね。今日もタロットにしました。ギータのインスタストーリーズフォローしてね。

2020年のタロット

2020年です!今年のタロットは「皇帝」皇帝は、自らが決意したことを貫き通す意思の力と積極的な行動力が特徴。あなたが決めたことを最後まで貫き通しなさい、自ら切り開きなさいと言っています。占星術では山羊座に天体の集まっています。今年中にしっかり…

数秘で今年を見ると

2020年になりました❣️新年おめでとうございます㊗️平和な年になりますように。今年の宇宙周期は1〜9の4の年。4は、ものごとがひとつ完成する数です。今までに努力してきたどれかぎ主要な道へと進んでいくでしょう。ここまでのチャンスを生かし、能力を発揮し…